So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅翌日 [とり日記]

六日間の旅行から戻った翌日。

仕事から帰宅して夕方六時頃に猛烈な睡魔に襲われ、

ちょっと仮眠をとることに。

……。

……。

……。

ハッと気が付くと、翌朝四時だったΣ(゚Д゚;)

疲れてるなあ。

 

ともかく今年1月からの毎月必ず飛行場見学でお出掛け、

そして三か月連続の遠出はこれで一旦終わり。

三か月連続で遠出は通常(仕事のスケジュール的に)あり得ない事なので、

奇跡的だった。

仕事で特にポカミスもなく、むしろ通常より営業成績は良い位だったからホッと一安心。

この半年激超忙しかったけど。

次は九月末から(スケジュールが合えば)三か月連続遠出の予定。

それまでに、先ずは溜まりまくった資料を記事にしなければ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

takkun

空港探索、お疲れさまです。
日々の業務の間を縫って時間を作り、探索に出掛け、記事にする。
タフじゃないとできないですね~。

ちょっと仮眠を取ろうと思ったら、翌朝の4時だったって、中高生のレベルじゃないとできないと思います。とりさんもまだまだ若いですね。
私は歳と共にどんどん眠れなくなってきています。だから疲れも抜けない。眠れる人がうらやましいです。

by takkun (2016-07-22 17:46) 

とり

■takkunさん
実はオイラもなかなか眠れない人です。
眠れないの辛いですよね。
旅行前日はワクワクして眠れない。
旅行中は運転直後で神経起きてて眠れない。
ということで、旅行前日から睡眠導入剤のんでます。
それから極度に疲れると眠れない。
今回みたいなことはもう思い出せないくらい久しぶりの現象でした。
多分ほどほどに疲れてたんだと思います。
by とり (2016-07-23 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: