So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~ [とり日記]

今週はまとまった休みがとれるので、中部地方を周ろうと目論んでいたのですが、

お客様とのたった1本の連絡ミスがきっかけで、スケジュールがグダグダになってしまった。

まあ先週に引き続きお天気も悪いけれど。。。

そんなわけで、今週も毎日のように仕事に勤しむオイラなのでした。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

takkun

連絡ミスで予定がグジャグジャ、元同業の私も痛いほどその気持ちがわかります。やっちまった、っていう切なさというか悲しさというか後悔というか、、、、
お仕事本当にお疲れ様です。
転職後当方は、みんなよくやっているなと、尊敬します。
給料は下がりましたが、現職(JR関係)は気楽で(笑)
by takkun (2016-10-03 13:35) 

とり

■takkunさん
新しい仕事落ち着いたみたいですね。
気になってたんですが、ちょっと安心しましたよ~。
現在オイラは約450人のお客様を担当させてもらっているんですが、
「とりさん! 昨日来るって約束だったのに! ずっと待ってたのに!(怒)」
みたいな、こうして書いていてもドキドキするような怖ろしい夢を時々見ます。
結局オイラは日曜日も含めてほぼ毎日何かしら仕事で出かけてました。
by とり (2016-10-03 20:22) 

takkun

気に掛けてくださっていたんですね。ありがとうございます。
JR関係といっても駅の立ち食いそば屋なんですが(笑)
仕事は忙しいですが、勤務中以外の電話連絡も一切ない上、とりさんが時々見るような夢を見ることも、ひぇー、という夢で見るような現実に直面することもなく、気楽です。
450人ものお客様を担当しながら、より重要な事柄にも空港探索にも励まれるとりさん、やっぱりすごいです(笑)
by takkun (2016-10-04 14:10) 

とり

■takkunさん
キビキビしているtakkunさんに向いてそうなお仕事ですね。
職場が趣味の場所か~。いいな~。
by とり (2016-10-05 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0