So-net無料ブログ作成
検索選択

記事つくり [とり日記]

次の旅行中に予約投稿する分の記事を作り終わった。

早く下調べをしないと。

だんだん自転車操業になりつつある。


ただいま~ [空港探索]

自宅から太平洋に沿って広島四国と、

そこから日本海側に出て、鳥取福井県敦賀市まで周ってきた。

梅雨の晴れ間でお天気には恵まれたけど暑かった~

非常に疲れた旅行になったのでした。

これで前回の九州と合せて、多分60位の場所の記事まとめが控えていることに。

正確な数字は数える気にもならない。


2016-06-07 [空港探索]

明日から西の方に出掛けてきます~

曇り、雨ベースだけど。


作図終了~ [とり日記]

中部、近畿の作図終了~

梅雨入りの心配もあるけど、6月の第二週に仕事の調整がつけば、6日間出掛けることができる。

そのための作図だったが、当初の予定では、

自宅から太平洋沿いに広島へ→Fさん宅宿泊日本海側に抜け、日本海沿いに自宅まで

という動き方をするつもりだった

ところが作図を始めたら、出るわ出るわで、自宅から広島via太平洋で36、広島から自宅via日本海で25もある(@Д@)

名古屋大阪の大都市圏にも結構あるので、今回は太平洋側全部回るのも厳しそう。